チョコレートマニア/通販ショップ

厳選したチョコレート・生チョコ・チョコレートケーキ・フォンダンショコラ・トリュフ・チョコレート詰め合わせなどを、 「楽天市場」「ビッダーズ」「オカシックス」からご紹介します

【Okasix】テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツをご自宅までお届け!
詳しくはこちらから
このページのトップへ
割れチョコ ミルクマカダミアナッツ

カリッカリで、あま~い!
割れチョコ ミルクマカダミアナッツは柔らか歯ごたえの香ばしチョコ

これが欲しかった!ゴロゴロ大粒のマカダミアナッツが、
とろける口どけの割れチョコミルクにたっくさん入っています♪

割れチョコ ミルクマカダミアナッツの詳細&購入は画像をクリック↓

販売価格:2,900円


柔らかくそれでいてカリカリしていて甘すぎないやさしい甘さ、
まるでナツメグ風味のバターのような味わいのマカダミアが
チョコレート大好きなあなたをもっともっと幸せにしちゃいます。

この割れチョコ ミルクマカダミアナッツは、
マカダミアナッツが口に入れた瞬間にとろ~りとろけるクーベルチュールの
ミルクチョコに入ってしまったのです!

ビターやアーモンドと食べ比べてみるのも楽しめます^^

割れチョコ ミルクマカダミアナッツの原材料
 砂糖、マカダミアナッツ、全脂粉乳、ココアバター、ココアマス、レシチン(大豆由来)、天然バニラ


こだわりまくったチョコが大容量800gも入っちゃってます!!
パッケージもお上品ですよ~


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ショコラ♪
  • Author: ショコラ♪
  • チョコレートマニアへようこそ。
    たくさんのチョコレートを紹介してます。
    クリスマスやバレンタイン、
    お土産にマイチョコ探しを
    お手伝いします♪

Search

